Jimmy

5月に参加していた「Mele of Bicycling」の完走証と記念品が届きました。

スポット写真やGPXデータを提出すれば、抽選でオリジナルグッツのプレゼントされる企画だったので、何が送られてくるか楽しみにしていました。

箱を開けると、中に記念品がぎっしり。

こんなに記念品をもらえるなら、また、次回も参加しよう!

贈られてきたのは、

<1列目>

左からホノルルセンチュリーライド2018の記念Tシャツ、Mele of Bicyclingの参加記念Tシャツ、ホノルルセンチュリーライド2018のイベントジャージ

<2列目>

ドリンクボトル、イベントマグネットとTatooシール、反射板アームバンド(2種)、完走証

ホノルルセンチュリーライド2018のイベントジャージとTシャツ

Mele of BicyclingのイベントTシャツ

Jimmy

こんなに記念品をいただけた理由は、参加者が少なかったから?

https://globalride.jp/mele2021/photo_contest.html

Jimmy

GPXデータが掲載されていたのは、四国・中国・九州・沖縄エリアで私、一人でした。

みんな、オンラインよりリアルで走りたいんですかね。

次回はHawaiiを走れますように!

https://globalride.jp/mele2021/everybody.html

Mele of Bicycling 結果発表?” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です