先日、愛媛新聞のワイドえひめ欄に上島町がガイドブックを作成したとの記事が掲載されていたので、早速、電話して送ってもらいました。

 中には島の宿や居酒屋情報、島の魅力が体験できるアクティビティなど、最新の上島情報が満載です!

 直ぐに、行ってみたいのですが、コロナ禍の今はがまん!

 本を見れば、島の良さを感じることができますが、豊かな自然や緩やな時の流れは、現地に行かないとわかりません。

 たくさん送ってもらったので、みんなに配って、一緒に遊びに行きたいと思っています。

 上島の雰囲気はこちらのYoutubeから

 ガイドブックはホームページからPDFファイルでダウンロードも可能です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です