今日(2018.7.1)も愛媛新聞に大三島の記事が!

最近、大三島の記事が載ることが多くなってきましたね。

それだけ、活気があると言うこと。

リンクを張るために、それぞれのホームページを訪れていると、写真に写っている人達の楽しそうな笑顔---。

大三島はこれからの時代に必要な人生の楽園になるかもしれません?

そして、こうした活気の源には島民の思いと伊東豊雄氏のサポートがあることが解りました。

早速、遊びに行く準備をしなくては  (^^)v

【掲載されていたお店】

Bubuka-歩歩海(カフェ)

アオノヒ食堂(レストラン)

きつねのぼたん(酒処、居酒屋)

大三島みんなのワイナリー(ワイナリー、Wine Bar?)

まるまど(ベーカリー)

大三島みんなの家(みんなの場所)

大三島ふるさと憩いの家(ゲストハウス)

大三島ライフスタイル研究所(伊東豊雄)

【その他のお店】

大三島ブリュワリー(ビール)

オミシマコーヒー焙煎所

(2018.6.9付、愛媛新聞)

【追加】

ダイシン(DAISHIN)             <2019.5.11>
オーガニックゲストハウス&カフェ OHANA    <2019.5.11>

大三島に遊びに行こう!” に対して2件のコメントがあります。

  1. hamashi999 より:

    すごいじゃないですか、新聞記事に影!^_^
    記事が目立ってる(^^)

    1. jimmypotter より:

      hamashi999のアドバイスのおかげです。
      ありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です